びん猫日記

TNR活動をしています。

外猫が家猫になる日 ♪

なんだか日々バタバタとして、途中経過をブログにアップしていませんでした^^;



が、




なんと、先日捕獲出来たキジトラ仔猫、
今日トライアルのお届けに行ってまいりました‼︎





f:id:ayeyadana-d301:20170312001307j:plain
引き篭もっちゃいましたが^^;







捕獲した時は、リリースするつもりでいたこのキジトラ仔猫。
いざ病院へ連れて行く時になり、そっと仔猫に触れてみると…


全然触れます‼︎



f:id:ayeyadana-d301:20170312001639j:plain


そして、、、




ゴロゴロ言っちゃってます!


f:id:ayeyadana-d301:20170312001716j:plain


………という事で、




保護決定‼️




という経緯になります( ^ω^ )♪





そして、アッと言う間に
良いご縁が見つかり、今日のお届けになりました(*^^*)




キジトラ仔猫ちゃん、猫が大好きなお母さんと、とっても優しそうなお父さんの娘になることが出来ました(T ^ T)

そして、可愛いお名前もつけて頂きました!



f:id:ayeyadana-d301:20170312002012j:plain

ビンちゃんです!




可愛い先住さんもいます♡


f:id:ayeyadana-d301:20170312002125j:plain
アルちゃんです( ^ω^ )♪
超可愛いです!




f:id:ayeyadana-d301:20170312002408j:plain
アルちゃん、早速ビンちゃんに興味津々の様です。





早く2人仲良しになれるといいね。


ビンちゃん、お達者で〜♪