びん猫日記

TNR活動をしています。

大人猫のお見合い ♪

昨日は、餌やりさんが保護している大人猫さんのお見合いが入りました♪



f:id:ayeyadana-d301:20170206234825j:plain

この三毛猫さんです♪




お見合いには、先住猫さんも車で連れて来て下さりましたよ♪


f:id:ayeyadana-d301:20170206234952j:plain



もう15歳という年齢なんだそうですが、クリクリお目目で、仔猫のようなあどけないお顔でした♡

そして、三毛猫ちゃんと車でご対面…



f:id:ayeyadana-d301:20170206235132j:plain




とりあえず、お互いシャー言った後は
我関せずでした^^;

悪くないんじゃないでしょうかね、このくらい普通です。



という訳で、無事にトライアルが決まりました♪





ご縁というのは、不思議です。
里親様、何気なくサイトを見たら、亡くなったばかりの先住猫さんによく似たこの三毛猫をたまたま見つけたのだそうです(*^^*)
残された先住ちゃんは寂しくて夜泣きをしていたそうで、新たなパートナーにと、この三毛ちゃんを選んで下さりました♪



あとはトライアル、上手くいくといいな♪