びん猫日記

TNR活動をしています。

眼球摘出手術♪

先日保護した仔猫の眼の診察と、去勢手術の為、
立川の大西動物病院へお世話になりました。


どうせ行くなら、猫を捕獲しよう!
と、前日の夜は捕獲へ。
でも、今回は収穫なしでした(@_@)
入った猫は前日リリースした猫達でした…。
勉強しないのかな…






仔猫ちゃんは、やはり眼球を摘出した方が良いとの事でしたので、去勢手術と
お願いしました。



f:id:ayeyadana-d301:20161206231217j:plain





今はまだ痛々しい感じですけど、これで痛みや不快感から解放されたと思います。
あんな小さな体で今までずっと痛みに耐えていたんだと思うとツライですね。




ウイルス検査の結果も、どちらも陰性です。
眼の経過が良かったら、里親募集を開始します♪



ほんとーに、ほんと〜に、人間大好きっ子です。
優しい暖かい家族、見つけてあげたいなー。