びん猫日記

TNR活動をしています。

大人猫の里親募集♪

大人猫の里親さんを募集しています♪

f:id:ayeyadana-d301:20161126232706j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20161126232742j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20161126232815j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20161126232853j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20161126232930j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20161126233002j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20161126233028j:plain



どの子も、野良猫でしたが、
怪我をしたり、そのに住めなくなったりした為、餌やりさんが止むを得ず保護して下さりました。
餌やりさんも高齢ですので、もし
大事にしてくださる方が見つかればその方が良いだろうという事になりました。
大人の猫はなかなか、家族として迎えてくださる方とは巡り会えませんが、
良いご縁があるまで地道に募集を続けたいと思います。


大人猫には大人猫の魅力があると思います♪
落ち着いてますし、体調も安定していますので飼いやすいですし、お留守にも出来ます( ^ω^ )

良いご縁、ないかな〜♪