びん猫日記

TNR活動をしています。

お届けと、TNR♪

先日のTNRで保護した仔猫です♪
名前をビンビンと名付けていただきました。
f:id:ayeyadana-d301:20161118003604j:plain


ちょっとまだお顔が残念ですけど^^;
ビックリするほどの人懐っこさで、本当に可愛いです(*^^*)
ピョンと、お膝に飛び乗ってモミモミとスリスリをずっとしてます♡
ずっとゴロゴロゴロゴロ…
出会えて良かったな。





そして今朝は、昨晩仕掛けた捕獲器を回収しに。
入ってましたー( ^ω^ )
昨日のリリースでうっかり捕獲器に入っちゃった茶トラの兄妹の黒猫でした。

という事で、合計3頭。

f:id:ayeyadana-d301:20161118004120j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20161118004706j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20161118004738j:plain





そして、キジ太郎のお届けでした♪
素敵な素敵なご家族の一員になりました。

f:id:ayeyadana-d301:20161118004922j:plain

キジ太郎達者でな〜(*^^*)